いくつになったの

Powered by Six Apart

にほんブログ村

マイリンク

ねこのきもち

  • ねこのきもち

今日の占い

  • 今日の占い
    ©PETAPPA

-天気予報コム-

« 2011年8月 | メイン

2012年4月

2012年4月16日 (月)

国際郵便到着~!!

昨年9月に旅立った息子から送ってきましたおみやげ色々~present

アメリカ留学中いろんな所に連れて行ってもらってるという報告はその都度聞いてたけど・・・

おみやげ話はメールや電話で教えてくれてて

「ほんで・・・おみやげないの?」

「・・・それはそのうちな coldsweats01

まぁ・・・元気で楽しく暮らしているならいいっか・・・と思ってconfident

3月にハワイツアー(留学生の希望者ばかりを集めて連れてってくれる。もちろん旅費は親の支払sweat01)に行った時

「おみやげリクエストある?」と聞いてきたので

「あるある~!!」といっぱいメールに書き込みpencil

かなり期待して待ってましたhappy01heart04

・・・で4月の半ば

やっとこ到着sign03

早速 箱チェックのチェリーちゃんcat

久々の登場~~~cherry

P1020627

「おひさです~cat

「チェリーのおみやげある?」

ガサガサゴソゴソdash

カリフォルニア州のかほりはしますかニャ~sign02

                                                          

・・・で・・・早速見つけたこれ

↓↓↓

P1020620

羽根をフガフガ~フガフガdashdashdash

しばらく放置したら羽根がエライことに~bearing

                                                          

                                                          

P1020618

マカダミアナッツのプレーンを頼んだら

おいしいヤツいっぱい入ってたupup

ハワイアンストラップは娘とおそろで もうひとつ「A」があるshine

11月の娘のバースデーの時も「何か送るから~」と伸び伸びになってて

何やら別の袋に娘あてのpresentも入ってた。

あとは・・・コナコーヒーとか・・・etc

                                                          

来月にも留学先の学校のクラブ合宿でハワイ行くらしいcoldsweats01

とてもとても・・・うらやましい限りsign04

6月末に帰国予定のプログラムが来ているのでairplane

あと少し・・・思いっ切り・・・楽しんできたらいいsign04happy01

                                                          

私はまた成田airplaneまで迎えに行って

東京ブラッとしてこよう~bullettrain

それも楽しみ楽しみheart02

あっ・・・チェリーちゃんはお留守番ねcatcherry